忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作吸血鬼@Shizuさん世界


※このまとめはShizuさんが作った世界観で吸血鬼化して頂いた方々をまとめてあるものです。
※ぶっちゃけなくても自分用でもあります。
※絵の無断転載はお控えください。

※がんばってまとめたしせっかくだから皆絡んでいこうぜ!!!精神ヽ(*゜ω。)ノミ(/。ω。)/
 
2016/07/26 現在 3名追加

☆世界観
 

☆参加者一覧

 
☆吸血鬼一覧


★闘将始祖
・サヴァシュ様(@つばきちさん宅
 

☆闘将直系
・フィリップ君(@さきイカさん宅


・エメ君(@暁月さん宅
  

・ウーゴ君(@赤目いあんさん宅


▽直系の弟妹
・ツァリル君 (@鳥歌舞とさん宅


・ルカ・シュルツ君(@Lugosi.B.Tokageさん宅



* * *

★海王始祖
・マルヴィナ様(@わがらさん宅


☆海王直系
・ジャック君(@Shizuさん宅
 

・リアム君(@クモリさん宅
 

・ナディーユ君(@ハイネさん宅
 
▽直系の弟妹
・ヴィマラちゃん(@海理さん宅


・マニ君(@メノコさん宅


・カキ・ラギ君(@凡人さん宅
 
・モニカちゃん(@hachiさん宅
 
 
 
   
* * *

★審判者始祖
・メルクーリオ様(@須玖スラさん宅


☆審判者直系
・セス君 (@黒さん宅
 
 
・ミリアさん(@ぼちこさん宅


☆直系の弟妹
・マリーナちゃん(@じゃこ丼さん宅


・ダール君 (@虹花さん宅
 ※詳細

・エマヌエル君 (@ゆゐべろぎたはとさん宅

・ヴェロニカちゃん(@camelさん宅


* * *

★騎士始祖
・エメット様 (@とーこさん宅


☆騎士直系
・アドム (@tibi猫宅


・コムラ君 (@んまさん宅


▽直系の弟妹
・フィガロ君 (@塩鮭もといえんまさん宅


* * *

★幻影始祖
・リースベット様【呼称:エイワズorウィルド】(@きほろさん宅
 

☆幻影直系
・ユリアン君 (@mrtmさん宅


・ノラちゃん (@十九さん宅


・ノア君 (@月奈さん宅


▽直系の弟妹
・メアリちゃん (@蒼柴さん宅


・ダンタリオン君 (@もなかさん宅
 

・ラケルちゃん (@りょくしろさん宅


* * *

★混沌始祖
・皓月(コウゲツ)様 (@虎吉さん宅


☆混沌直系
・ハロリテッラ君 (@ゆーぅさん宅



・葉央ちゃん (@さとさん宅


・金隼君 (@翼黒狼さん宅
   ※詳細
 
▽直系の弟妹
・静楽ちゃん (@つばさしさん宅


・翠星君 (@ちれさん宅


*その他
・混沌一家身長等詳細




誰か抜けてたら教えてください……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード