忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クックロビン】フライ

※吐き出すだけー
cockrobin_fly.jpg

コードネーム:フライ
本名:大塚 翔(オオツカ カケル)

外見は30半ばだけど、多分実年齢は40前半。ちょっと若作り。
一般家庭生まれ。
父親はカメラマンで事故死して、母親はすぐに病死した。
母親が他界した時に、自分は大学を中退して機械工について、妹を大学に。
結果、妹は頑張って政治家秘書になった。(元々妹はできる子だったので兄としては鼻が高かった)けれど、妹がその政治家に性的な物を強制させられて、逆上。殴り込みに行くにも追い返された。
んで考えた結果、その政治家の裏所業をを激写して世間に知らしめさせてやろうとパパラッチに。
でも、その証拠を取る前に妹が濡れ衣着せられて自殺にみせて殺された。
それで色んなメーター振り切っちゃって、時間をかけて、情報網広げてその政治家に近づいて、殺し屋を雇って殺害。
その時から「誰かが誰かを殺すのを見る事」に快感を覚えちゃった感じ。
そっから後は、裏と表世界両方に片足ずつ突っ込んでる感じ。依頼受けたら、その依頼の情報を表も裏も隅々調べ上げて、依頼人が望むなら暗殺者の斡旋?多分一番適してる人達のリストを渡す。(あくまで交渉は自分でやってくれ的な)
必要なら偽造証明とかも作っちゃう。多分機械システムは強い。


基本、自分から”殺し”はしない。
あくまで情報や手引が主な仕事。後は偽情報流しての撹乱とか?
裏仕事大好き。自分の仕事が終わったら、メンバーに同行してその殺しの一部始終をカメラに収める。
きっと気に入った動画は毎日の用に見てるんだろうなー…気狂いなおっさん。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする